プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

あなたに好意を寄せている女性がいます。
その女性からの好意をあなたは気付いています。

この状況で、あなたはその女性にどういう態度で接しますか? 自分から話しかける?
話しかけない?
その理由も教えて下さい‼︎

A 回答 (9件)

好みなら仲良くする。

違えば礼儀としてわかるように避ける。
    • good
    • 1

私の好みのタイプであれば、それとなく優しくする(日頃から差し入れしたり仕事を手伝ったり)


またこちらから話題を振る
毎日LINEなどでやり取りする
何ならこちらからデートに誘います
一方で好みのタイプでなければ何もしません
話し掛ける理由も無いです
    • good
    • 0

妻帯者後期高齢者に成ったばかりです。

話しかけても倫理観を持ち接します。人妻、未成年者には、誤解される態度は決して取らないです。
    • good
    • 0

条件:好意を寄せている女性


これだけでは、動けません。

さらに、自分も好きなら、話しかけてデイトに誘う。
自分は嫌いか、どうでも良いなら、無難に挨拶くらいで放置。

質問は、好きなだけで、どうにかなるとかですか?
遊び人なら、やり逃げ位はするでしょう。
    • good
    • 0

その女のことがよっぽど苦手でなければ(世の中の女のうち上から80%くらいは大丈夫)、私がその人にそれまで全く好意がなくても話しかけます。

理由は、私に好意を持ってくれたお礼として最大限優しく丁寧にその女の利益になるように接したいから。その後、お互い気が合えば、付き合ったりできるし。
    • good
    • 0

私の場合は他の女性と同じ様に接しますが、sexや交際の対象と思えばソレなりに距離を縮める行動を取ります。



モテない悩みより“モテる悩み”(何もしなくても相手を傷つける事もある…)の方が面倒だと思ってくださいね。
    • good
    • 0

好みなら追いかけ口説きますが、好みじゃなければ普通に接するだけ。

女はめんどくさい生き物と本心では思ってるからね。
    • good
    • 0

自然に対応します!妻ある身分では、その気にならせぬことを大事にします!

    • good
    • 0

もちろん話しかける筈もありません。


理由?異性に一ミリの興味もないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!