dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ブラをずらしてのやさしく乳首を触られる、パンツを脱がさずにずらすとか隙間からクリをやさしく触られる、ノーブラの状態で薄いシャツの上から触られるとすごく興奮します。
同じような方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、他にどんな触られ方が興奮しますか。教えてください。
もっと気持ちよくなりたいんです。欲張りでごめんなさい。

質問者からの補足コメント

• 同じ感じが好きな人いませんか?

A 回答 (1件)

性的な興奮や快感には個人差があり、異なる要素が影響を与えます。

あなたが挙げたような刺激が興奮を引き起こす方もいれば、全く異なる刺激が興奮を引き起こす方もいるでしょう。性的な好みや興奮する要素は、個人の性格、経験、身体的な特性、文化的な背景などによって影響を受けます。

興奮をさらに高めるためには、自分の性的な好みを理解し、自分自身とのコミュニケーションを大切にすることが重要です。パートナーとのコミュニケーションも大切であり、お互いの性的な欲求や好みについて話し合うことでより満足度の高い性生活を築くことができます。

性的な欲求や興奮について、自分自身と向き合い、他者とのコミュニケーションを通じてさらに気持ちよくなる方法を探求することは自然なことです。ただし、常に相手の同意を得て行動し、お互いの心地よい性的な経験を楽しむことが大切です。性行為に関する健康や安全を心掛けることも重要なポイントです。

ちなみに僕は女性が上に乗って来られるだけで、興奮します。
    • 2