アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛が長続きしません。今まで5人と付き合ったのですが最長で半年くらいです。いつも僕から振ってしまいます。理由は性格が合わないなぁと思って一緒にいて疲れるかられ振ってしまいます。
唯一二人目にに付き合った人とは相性も良く凄く幸せだったのですが、僕が無断でSNSに顔をアップしてしまいそのことが彼女にバレギクシャクなってしまい振りました。どうすれば一年とか二年とか付き合えるのでしょうか?長く続いてる人が羨ましいです

A 回答 (2件)

自分と同じ性格の人なんていませんから、


性格が合わない、一緒にいると疲れるのは当たり前の話。
どこまで相手に合わせられて、どこまで自分を出せるか。
その辺の具合というか、折り合いがうまくいかないと
長く続かないと思います。

恋人に限らず、他人の顔の写真はアップしないでくださいね。
    • good
    • 1

どんな人なのかとか、自分に合うのかとかある程度わかる前に友達の次に移行しようとするからではないでしょうか。


もっと長い時間かけてみては?

あとSNSに他人の写真を快諾なしでアップするのは完全にモラハラですのでそういうコトも含めてマナーや思いやりを勉強した方が良いかもですね。
「みんなやってるんだからいいじゃん」は理由にならないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!