プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。恋愛相談です。
付き合ってないけど、付き合ってるみたいな男がいます。
半同棲みたいな感じでほぼ毎日会ってて、いろんなところにデート行ったりします。
付き合っても付き合わなくても、変わらないし私は今が楽しいので一緒に入れるだけ一緒にいたいと思うのですがかれこれ半年くらい一緒にいます。
私はすごいガサツでズボラな性格だし、自己中なところがあり、彼は逆に几帳面で神経質な性格なのでよく怒られることもあります。いつも思いやりがない、結構振り回されてるわ、と言われて、今までは「こんなに思ってるのに、、?!」と思ってましたが、冷静に自分を見つめ直すと確かに自分には思いやりがないなと思いました。
不満だらけだと思うのにそれでも一緒にいてくれる彼は、相当な寂しがりやなのでしょうか?
今の私は好かれるポイントが皆無なので、好きとかではないと思うのですが、恋愛感情がない相手でも四六時中一緒にいれるものですか?

A 回答 (1件)

好きなんです。


好きじゃなきゃ一緒に居たくないぺこ。

色々、ダメだししても、好きなんです。

恋愛は理屈だけじゃありません。
ダメ男で、周りに愚痴ばかり言っても付き合い女性はいます。
暴力振るわれても離れない女性もいます。

逆もしかり。
ツンデレが良いという男もいます。
家事もろくにしないけど、居るだけでたまらなく好きと言う男もいます。


「好き」に鉄板はありませんぺこ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!