dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には好きな女性がいます。しかし、巨乳好きなのが引っ掛かります。女性と付き合うと、大きなおっぱい触れなくなるし、好きな女性を切り捨てると、失恋の辛さが大きく、人生の感動を捨てることにもなります。代わりに付き合いたいと思う女性は、今のところ一人もいません。

これは男である僕にとって大きな決断のときだと思います。どうすれば、人生の選択を誤ることはないのでしょうか?ちなみに、彼女は悪い女性ではないはずです。

A 回答 (7件)

まず、好きな女性と確実に付き合える保証があるのか?


ソコが最も大事では・・・・。。。
    • good
    • 3

ならば好きな女性と付き合いつつ巨乳を探せば良いだけです。

結婚する訳ではないのだから特に何の問題もないかと。
    • good
    • 0

それで迷うということは、本気でその女性を好きじゃないんです。


本気とは、他の何者にも変えられない、自分の命さえ投げ出せるという感情です。

あなたのその女性への好きはその足元にも及びません。
何歳か分かりませんが、幼くて愛を知らず、なのです。
あなたに好かれているのは彼女には迷惑でしかないです。

さっさと巨乳探しの旅に出てください。
    • good
    • 4

こんにちは。


もちろん、好きな女性と付き合いましょう。
結婚しても良いでしょう。
好きな女性と暮らせば、困難に遭った時も2人で力を合わせて乗り越えることが出来ます(そんな時は巨乳は何の役にもたちませんよ)。
で、貴男の巨乳好きの処し方です。
1.時とともに好みも変わるものです。
  大好きな彼女と乳繰り合っていれば、それだけで満足出来るように
  なるかも。
2.コッソリ巨乳さんと
  大好きな彼女に内緒で巨乳さんとXXする機会を作ることは出来ます。
  つまり、普段は彼女に入れ込んで、巨乳さんとはお乳限定のお付き合
  いをするわけです (^o^)

ちなみに、私は結婚しております。
家内は大好きで、仲良くくらしております。
家内が閉経してから、家内の希望でレスになりました。
で、セフレを作りました。
やや巨乳(Eカップ)のセフレです (^o^)
H限定で付き合っています。
    • good
    • 0

好きな女に決まっとる

    • good
    • 1

女性の胸にこだわる男って本当最低だし 小さい人間

    • good
    • 2

それじゃあ彼女に、シリコンで巨乳になる手術を受けてもらったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A