プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳の方と付き合うにはどうすれば良いですか?
本当に巨乳の方が好きすぎてやばいんです。
顔はブスでも性格悪くても構いません。

A 回答 (4件)

とりあえず今の時間に寝ている習慣つけたら?


あとは清潔感とお金と笑顔じゃないかな
    • good
    • 0

買ってくれば良いじゃない

    • good
    • 0

巨乳な女性をナンパしましょう。


風俗、キャバ嬢へ猛アタック!

それか、妄想で我慢かな。
知り合うには労力が必要さ!
簡単には..ね。。
うちの旦那も巨乳好き!! 元カノはエロさ弾ける方でした。
可愛くて巨乳だったょ。

頑張って!
    • good
    • 0

とりあえず「巨乳好き」って隠さないと、巨乳の女は胸に群がる男が嫌いだから門前払いされるよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A