プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に言って、昔から時々綺麗だと言われます。 職場の女性2人(一才歳下と10歳年上)には褒められないですが一歩外に出ると、例えば母の見舞いのために行った病院のナースさんや仕事場の方等外部の人には綺麗!って言われます。

あとは、ランチの時にコンビニ行ったら男の人に見られたり
綺麗って自信持っても良いですよね?

A 回答 (4件)

自信は無いよりある方がいいですよ。

    • good
    • 0

褒められて自信がつくと美しくなります。

    • good
    • 0

綺麗だと言われるのは嬉しいことです。


自信を持って下さい。
しかし、あまり天狗にならないように。(^o^)
    • good
    • 0

好きなだけ自信持てば良いじゃない…


誰かに同意貰わないと自信すら持てないボンクラか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A