プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きすぎて辛いのは何故?

質問者からの補足コメント

  • 片想いなのにネックレス渡すって
    ミスったかな

    「好きすぎて辛いのは何故?」の補足画像1
      補足日時:2023/08/06 14:46

A 回答 (10件)

好き過ぎて辛い≒心から好き。


好きでも辛くない恋は、100%好きでない証拠です。
なので、好き過ぎるということは、本当に彼女のことを愛している証拠なので、この恋を絶対に成就させてください。
心から応援しています。
でも、本当に恋とは・・・・辛いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら良いかわからなくなりました。

お礼日時:2023/08/06 14:26

再度回答させていただきます。


わからず、悩み苦しむのも恋愛の一つです。
そして、決して正解はありあません。
でも、そのネックレスを上げて、彼女の表情はいかがでしたか?
その表情を見て、今後との彼女との接し方を考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んでいたと思いました。
好きな色だし素敵だし大事に使いますって。
事前に好きなものリサーチしたんです。

お礼日時:2023/08/06 18:27

自分にとっての1番が自分を1番と認識してくれない事への不安ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてるのを突きつけられるのが怖いですよね。

お礼日時:2023/08/06 14:46

好きって言うのは究極の我儘だから、相手の共感とシンクロしないと自分の中でグルグルして、気持ちがいっぱいになっちゃうんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わがままだからですね。
良くわかりました。
それは良くない事だから辞めます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/06 00:05

好きですと


どうしても
辛さの高いものに
挑戦したくなりますね
カレーは

あ、
「つらい」で「からい」じゃなかったか
    • good
    • 1

重病をなんとかコントロールする方法を考えらないかんとに欲望を突き通そうとする つまり自閉症スペクトラムの重度やな

    • good
    • 1

僕なら、いつか誰かにとられるの嫌だから辛いって思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

執着は良くないですよね。

お礼日時:2023/08/05 23:18

食べすぎて辛いのといっしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく欲張っているからです。

お礼日時:2023/08/05 23:17

好きなのかどーなのか疑問だな 普通の人は恋愛感情は長くて4年だから違う執着だろーな

    • good
    • 0

空腹なのに食べられない苦しみと同じ。


本能が欲しているのに満たされない苦しみ。
動物的な辛さなので、ロマンチックなものではないです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能なんでしょうか。

わからないな。

だけど性欲じゃない気がします。

お礼日時:2023/08/05 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!