dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股間だけ性転換手術で変えることって可能ですか?
ペニスと睾丸を切り落としたいです。

A 回答 (4件)

可能です。


海外の事例では、自分で切り落とした方も見えます。
    • good
    • 3

シコシコしても気持ちよくないの?

    • good
    • 0

取り換えた後、穴の拡張が激痛って話です。


当然偽物臓器だから、神経は繋がってないはず。

自分は快感無いのに、演技しなきゃいけないんじゃないかな?
本当に恋人を愛せなかったら長くは続かないかもよ?
    • good
    • 0

それでYou Tubeやってる方とかも見ましたが、とても大変みたいですよ。

簡単に取るだけで済むような話しじゃないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています