プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方って興奮して勃つと抜かずにはいられませんか?また辛いですか??

ムラついて勃っても放置して眠ったりできますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


年代によりますね。
歳を取ると我慢強くなりますから。

20代前半までなら、
>男性の方って興奮して勃つと抜かずにはいられませんか?
→はい、即抜いてました。
>また辛いですか??
→はい、とても辛いです。なかなか元に戻らんのです。
>ムラついて勃っても放置して眠ったりできますか?
→イライラして中々眠れません。
 
30過ぎると上記は改善されます。
    • good
    • 0

抜かずにはいられません


取り敢えず抜かないと他の事が手に尽きません
寝るなんてとてもムリです
    • good
    • 0

眠れます❗(^_^)/~

    • good
    • 0

男性の方って興奮して勃つと抜かずにはいらます、また辛くはないです。


ムラついて勃っても放置して眠ったりできません、落ち着くの待ちます。
    • good
    • 0

興奮して勃起(たつ)したらオナしたくなりますが…我慢したり触らなかったらオナしたくなくなります

    • good
    • 0

全く、普通に寝れます。



猿では無いので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A