プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSの趣味垢で日常的なことを書くのってどう思いますか?うざいと思います?利用しているのはインスタグラムとTwitterです。
アカウントを分けて書くべきでしょうか。

A 回答 (3件)

しないからわかんないんだけど、プレゼン的にはそれは見てほしくてするの?自己満足でいいなら何してもいいと思うし、受け狙うなら違うよね。

• 1
この回答へのお礼

いや、反応とかなくても全く気にしないんですけど、見ている側として何だこの人うっざ、と思われているかなぁと思いまして。
やはり違いますよね。ありがとうございます。

うざいと思う人はミュートしているので気にする必要はありません。

日常的なことを投稿したときに趣味関連の時と比較してアクセスやイイネがあからさまに少ないなら自重した方が良いかもしれません。
    • 1

ブログサービスとしても充分な機能は備わっているので、書く分には自由だとおもいます。

自己プロデュースやアカウントのブランディングを考えてのことなら、類似したアカウントで人気がある人を見習うと良いとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

気楽に趣味で作ったものを載せているだけのアカウントです。自己プロデュースではないですね。サブスクを狙ったりしている訳ではないので…ありがとうございます。