dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高生の頃

ボンタン履いてましたか?

A 回答 (7件)

弱くへなちょこのくせに、中学生の頃の粋がってボンタンと裏ボタンをつけて、風を肩で切って歩いていました。


ただ、強面のお兄さんが前から歩いていたら・・・速攻逃げてました( ノД`)シクシク…
今思うと本当に恥ずかしい限りです。
    • good
    • 0

50年以上前になりますが、ラッパズボンでしたね。


裾がひろがったズボンです。
    • good
    • 0

あの頃はズボンは太ければ太い程良いと思ってましたね。

黒歴史ですね。
    • good
    • 0

そんなのはいていた人は、もう50歳代。


遠い昔の話です。
校内暴力の時代。
でも、その頃の人たちはいじめなんてしなかった。
いじめというのは、女の腐ったような奴のすることと思われていたから。
恥ずかしくてそんなことしなかった。
    • good
    • 0

ボンタンではないですね。

短ランにドカンです。
    • good
    • 0

中ランボンタンでした。

    • good
    • 0

そんな人昭和より前の産まれで、かつ田舎者くらいじゃないですか?街中でそんな中学生見かけた事もないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!