アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、雑誌で、スカーフやネクタイ(のようなもの)をベルト状にして使っているのを見かけます。

どれくらいの長さがあれば出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

長めの人が多いけど、大体1Mくらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 16:58

そうですね~


ウエスト+40か50センチぐらいが目安ですね。
短いと微妙ですし、長すぎるのもバランスが悪くなります。

柄が大きいものなら、気持ち長めで柄を見せるのもいいですし、細かいものは短めの方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なサイズのご回答で、わかりやすいです。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/28 16:58

実際に作っているのですが、1.9mです。


それ以下だとアレンジができないので安っぽく見えます。
雑誌に載っているもので1.5m以下は無いでしょうね。

幅は25~30cmで両端はサーフボード状に細くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に作られている方からのご回答、びっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!