dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柄シャツは男ウケ悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • この柄です

    「柄シャツは男ウケ悪いですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/07/08 12:51

A 回答 (4件)

あら!


ステキ☆
いいんじゃないでしょうかね。
あとはコーデ次第です。
品があっていいと思いますよ。
大人っぽさもあるし♪
    • good
    • 0

オシャレですし、今トレンドでよく見るタイプなので際立った印象はありませんが、男ウケいいか?と言われると、特に悪くもないがいいわけでもない、と言ったところですかね。



ファッション以外で充分勝負出来るというわけではなくファッションで少しでも点数稼ぎたいなら、もっと効果的な方向性をお奨めします。
無地で体のシルエットがより綺麗に強調されるようなアイテムとか。でも露出高いのは嫌がる男性もいるので抑え目にした方が無難。(凄い好きな男性もいます。)あと、大きな柄は柄に意識が行くので体型や顔をごまかせますが、あなたはスタイルいいのでその必要はないと思う。
    • good
    • 0

どういうの? 一概には。



ただ、主張が強いデザインは男ウケ悪いのは確かです。
大柄とか極彩色は避け、小さくて主張の弱い柄や上品なクラシカル柄、淡いカラーやアースカラーなどの方が手堅いと思います。
オシャレ過ぎず、華やか過ぎず、個性的ではない、リアリティを感じるちょっと地味で野暮ったいくらいのファッションを意識した方がいいです。
    • good
    • 1

んー


一概にはいえませんけど。。。
柄物ブラウスとかになると、
だいたいですが、ある一定の年齢のいった方のイメージがあるかと思います。
しかし、これは柄にもよりますし、コーデにもよるかと思います。
かなり大雑把にはそう思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!