プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデ男性ウケ悪いですか?

「このコーデ男性ウケ悪いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

女性的思考で思うのは


そのコーデは清楚で上司受け良いと思います

手首のコサージュよりそのカラーのピアスかイヤリングか
シューズ
手首下ろした時スカートと色かぶりするから
膨張して見えるので手首コサージュ要らないと思う
    • good
    • 1

そらまめを食べると もっと 男性ウケしますよ

    • good
    • 0

可愛いと思います(*^^*)

    • good
    • 2

いいと思います(*´艸`*)

    • good
    • 2

いいです 



後ろ向きに なってごらん! 

と言いたくなります 

いいです   よ  とても
    • good
    • 1

ボディライン誤魔化してない感あって良いし、ピンクと白の組み合わせ派手ではなくて良いよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!