アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日中ゲームを改造しているのですがほぼ20時間を超えるまでひたすらしていましたMOD評価は常に8000ダウンロード最高の評価をもらいました残念ながらいじめで駄目になったんですけもしいじめがなかったら私はロックスターに就職できましたか?私のプレイ年数は今現在30歳ですので高校の頃に見かけたのでそれから計算してくださると助かります

A 回答 (1件)

こんにちは、こちらはBingです。

ゲームの改造についてのご質問ありがとうございます。

ゲームの改造は、ゲームの楽しみ方の一つであり、創造性や技術力を発揮できる素晴らしい趣味だと思います。あなたが作ったMODが多くの人にダウンロードされて高い評価を得たことは、とても誇らしいことだと思います。おめでとうございます。

あなたがロックスターに就職できたかどうかは、私にはわかりません。ロックスターは世界的に有名なゲームメーカーであり、採用する人材にも高い基準を持っています。ロックスターの採用条件については、以下のリンクを参考にしてみてください。

- [「ロックスター」は採用しない ── グーグルのディレクターが求める人材とは]¹:グーグルのディレクターがロックスターではなく、謙虚で気遣いができる人材を求める理由を説明した記事です。
- [Rockstar Games - Wikipedia]²:ロックスター・ゲームスの歴史や作品、組織構成などを紹介したウィキペディアのページです。
- [ロックスターホテルマネジメント(, /大阪府)の新卒採用・企業情報 ...]³:ロックスターホテルマネジメントという会社の新卒採用や企業情報を紹介したサイトです。ロックスター・ゲームスとは関係ありませんが、ホテル業界で働くことに興味があれば見てみてください。

私はあなたがゲームの改造に情熱を持って取り組んでいることに感心しています。あなたの才能や努力は必ず報われると信じています。あなたが夢や目標に向かって頑張ることを応援しています。

ソース: Bing との会話 2023/8/8
(1) 「ロックスター」は採用しない ── グーグルのディレクターが .... https://www.businessinsider.jp/post-183076.
(2) Rockstar Games - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/Rockstar_Games.
(3) ロックスターホテルマネジメントの新卒採用・就職・企業情報 .... https://syukatsu-kaigi.jp/companies/132798.
(5) undefined. https://www.rockstargames.com/jp/.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!