プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回のおなにーでどのくらいの量の精子が出ますか?500円玉~などの表現で教えて下されば想像しやすいですお願いします!

A 回答 (4件)

そんときの状況で大きく変わるんです。


例えば、AV見ながらとか、好きな女性を想像しながらとか。
でね、めっちゃ気に入ったAVとか、好きな女性との
想像がめっちゃ激しかったりすると、大量に出るんです。
そんときは、精子が飛び出るんですよ。そうそう、1m以上
飛ぶんです。試してみるといいですよ。たとえば、
あなたの恥ずかしいところを見せてあげて、彼氏に
おなにーしてもらうんです。そいたら、めっちゃ飛びますよ。
そんでね、めっちゃ飛ぶと、めっちゃ気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/08 19:32

約3億個なので500円玉60万枚

    • good
    • 0

人により異なる。


また、体調によっても異なるし、溜まって無ければ量が少ないのは当たり前。

ということで、一般には【精液】の1%から5%くらいが【精子】ということです。

1回の射精で放たれる【精液】は 1~5cm³ くらいが普通という事ですので、

 「 精子は、水滴 0.5~5個分 」

そう思っておけばOK。
水滴は0.03~0.05cm³(1cm³の3~5%)です。


・・・余談・・・

精子の数にすると、1億個から5億個になります。

あと、
 精液と精子は別もんだ。 
精液は、前立腺と精嚢から分泌される体液と精巣から分泌される精子が混合したもの。
    • good
    • 0

一回の射精で射出される2~4mlの精液中の精子数は約3億個です。


今の500円玉の質量は7.1gですから、3億個だと2千トンくらいになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A