アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に都合のいい女にされてる女の人の話とかをよく聞きますが、なぜ復縁することにはならないのですか?男性側が恋愛感情をもう一度いだくにはどうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

復縁したいほどの女じゃないから。


都合のいい女になった時点で、
恋愛感情をもう一度抱いてもらうのは、
中々難しいと思いますよ。
結局は自分から都合いい女を選んでいるから、
そりゃ相手も都合良く扱うでしょうね。
    • good
    • 1

人にもよると思いますが男性は今いる場所やステージで探すので、1度別れると元カノは過去フォルダだったり低レベルだった頃の人みたく見えてしまうので、



女性はそれに比べて目の前の人に全力で惚れ込むのでそこで差が出てセフレみたくなって、
女性が悲しむことになるんじゃないでしょうか?

(1度別れたら会わないタイプなので、的外れだったらすみません。どちらかというと自分は、都合よく扱ってる男性側かもしれません...)
    • good
    • 0

別れてるわけですよ。


恋愛感情はすでにないのです。

でも、性欲のはけ口として便利なのです。
だから「都合のいい女」なのです。

「恋愛感情をもう一度」はありません。

身体の関係だけで良しとする女に恋愛感情は抱けないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!