プロが教えるわが家の防犯対策術!

空耳でキスキスキスキスてれてててててて
って聞こえる曲教えてください!!
分かりにくくてすみません!

質問者からの補足コメント

  • なんか、最近?というか、前流行った曲で
    てってれ⤴︎︎キスキスキスキスてれてってててれれ
    みたいな感じです。
    キスキスキスはあくまでも空耳で
    日本の曲ではなさそうな感じです。

      補足日時:2023/08/09 12:50
  • ぢぢぢぢぃさんすみません。自分の考えているものとは違うみたいです

      補足日時:2023/08/09 12:51
  • うれしい

    分かりました!!!
    友人にきいたら、分かりました!!
    分かりにくい説明ですみませんでした
    ちなみに、自分が想像してたやつはこれです⬇️


    たくさんの回答ありがとうございました!
    どうしても、サビの部分がキスキスキスキス
    って聞こえてしまうんですよねー
    ぜひ聞いてみてください!
    本当に、たくさんの回答ありがとうございました!

      補足日時:2023/08/09 20:48

A 回答 (3件)

セミがうたう 佐藤友美

    • good
    • 0

これけ


    • good
    • 0

電気グルーヴ「シャングリラ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!