アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグカップを好きな女性からもらったら、どんな意味がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当俺に嫉妬すんなよ

      補足日時:2023/08/09 23:18
  • 粘着質な人へのコメント失礼しました

      補足日時:2023/08/09 23:23

A 回答 (5件)

マグカップ vs メガカップ 両方とも似てるでしょう

    • good
    • 4

廃品処分

    • good
    • 4

>どんな意味がありますか?


『あたしだと思って舐めまわしてね』だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますできれば真面目に答えてください

お礼日時:2023/08/09 23:46

ネックレスのお返しが安っっっすいマグカップなんてそれくらいの存在にしか思われてなかったのかと


ゆう意味です笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違うわ
先にくれたのは向こうだから

お礼日時:2023/08/09 23:18

質問者さんはもしかしたら、


マグカップのカップを胸のカップと思っていませんか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!