電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレゼント相談

男です。
付き合う前の気になる年上女性の誕生日がそろそろあります。
ジブリの魔女の宅急便が好きなようです。
どちらおすすめ?

A.マグカップ ¥1800
B. キャンドル ¥4400

質問者からの補足コメント

  • カワギシさん

    回答御礼。
    「付き合う前なら形が無くなる物の方が良い」という意見がありますがどう思いますか?

      補足日時:2023/01/04 01:05
  • カワギシさん

    回答御礼。
    「付き合う前なら形が無くなる物の方が良い」という意見がありますがどう思いますか?

    「プレゼント相談 男です。 付き合う前の気」の補足画像2
      補足日時:2023/01/04 01:06

A 回答 (3件)

確かにそういう考えの人います。

形がなくなったら、プレゼントもらったこと忘れると思うから、個人的、僕はAのがいいかと。考え方次第です。
    • good
    • 0

両方ない。

誕生日近くなると何がほしいか話で探る。それから決めますね。AかBならAの方が実用性あるし喜ぶと思います!
    • good
    • 0

Aのマグカップ 



プレゼントは高額な方が喜ばれますが、キャンドルは燃えて無くなります 

マグカップがいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!