dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急相談

男です。
付き合う前の女性誕生日プレゼント、どちらおすすめですか?

タオル
マグカップ

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

どっちも魔女の宅急便なら両方あげたらいいと思います。


両方でもそんなに大した金額にはならないでしょうから受け取る方も恐縮するほどの事もないと思います。
    • good
    • 0

値段が高くなる方にしましょう。


女性は愛情に関しては男性よりも敏感な傾向があります。
その為、値段を高くし誠意を見せればあなたの愛情は伝わるでしょう。
    • good
    • 2

どっちもありですよ。


メルカリで売るから。
    • good
    • 0

お久しぶりですね。

ご機嫌いかがですか。こちらは元気です。

また懲りずに質問しているんですね。

情けない。

好意の押し付け、優柔不断、頑固。

今回を機に、成長しましょう。

これは経験不足のあなたが招いた結末ですよ。まぁ偶々運がなかっただけかもしれませんが。

でも、まだ次がありますよ。

食事の誘い方とか、プレゼント選び、LINEの仕方なんかより、『3人での食事の内容』と『2人きりのデートの内容』が大事だったんですよ。

なんで、また他の人とデートする機会が作れた時のために、トークの技術/身だしなみなどを磨いておくことですね。

今じゃ、ネットや書籍で色々調べられるので、そこから吸収して、デートで実戦する。そして改善する。それの繰り返しです。

それを若いうちにしておいたら、こういう結果にならなかったかもしれませんね。皆んな若いうちに紆余曲折して、女慣れしていくもんです。

今回は、自分の経験不足を恨みましょう。

今は多分、「馬の耳に念仏」でしょうれけど、冷静になった時に、この言葉を思い出してください。
    • good
    • 4

タオルでよいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!