dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へのプレゼント

男です。
付き合う前の気になる年上女性の誕生日がそろそろあります。
ジブリの魔女の宅急便が好きなようです。
どちらおすすめ?

A.マグカップ ¥1800
B. キャンドル ¥4400

質問者からの補足コメント

  • お二人ともありがとうございます。
    そもそも付き合う前の男からキャンドルってあり?

      補足日時:2023/01/03 19:49
  • ハーパーさん、

    回答御礼。
    貴方なら魔女の宅急便グッズではどんなのが欲しいですか?

      補足日時:2023/01/03 21:08
  • ハーパーさん

    ありがとうございます。
    「付き合う前なら形の無くなる物の方が良い」という意見はどう思いますか?

      補足日時:2023/01/03 22:30
  • ハーパさん

    回答御礼。
    そもそも付き合う前の女性にビン付きローソクのプレゼントってアリですか?

      補足日時:2023/01/04 00:55
  • ハーパさん

    回答御礼。
    そもそも付き合う前の女性にビン付きローソクのプレゼントってアリですか?

    「女性へのプレゼント 男です。 付き合う前」の補足画像5
      補足日時:2023/01/04 00:55
  • ハーパーさん

    タオルとカップ、どちらおすすめですか?

    「女性へのプレゼント 男です。 付き合う前」の補足画像6
      補足日時:2023/01/04 15:20

A 回答 (10件)

タオルも可愛いですね^_^


カップも可愛いし、あなたのビビッと来た方で選んでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

だから、消えてなくなるものと言っている。

付き合う前に、後まで残るものをもらったら、あなたと付き合うならまだしも、好きでもない相手からそんなものもらっても気持ち悪いだけです。
    • good
    • 1

補足はそれぞれの回答に対してやって下さい。

全員に補足が通知されてます。
    • good
    • 1

これならお相手の好きな魔女の宅急便のグッズだし、喜ばれるんじゃないですか??


見た目は可愛いです。
使うかどうかはわかりませんが、まぁ飾っとくだけでも可愛いからアリではないでしょうか。
    • good
    • 1

消え物でも全然アリだと思います。


見込みアリかナシかでもかわってきますが、もしも気持ちのない相手から形に残る物を貰っても困るというパターンはよくききます。
    • good
    • 1

今検索して、グッズを色々みてみましたが、結局マシなのはマグカップかなと思いました。


ペンとかも可愛くて仕事でつかえるかな?とも思いましたが大人の女性に贈るとなるとペンじゃ寂しいですよね。
    • good
    • 1

プレゼントはその二択のみですか?


マグカップもキャンドルも魔女の宅急便のものってことですか??

私なら、正直どちらも欲しくないです。
食器類って妙に増えるし、割れ物だけどそんな滅多に割れないから長持ちするし、いくつもあっても口は一つしかない。

キャンドルは、もともと好きならアリなのかなぁ。。興味ない人には停電の時くらいしか活用方ないかも。
    • good
    • 0

キャンドル風のLED照明器具

    • good
    • 0

B. キャンドル

    • good
    • 0

消えてなくなるもののほうがいいと思うね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!