電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急相談

男です。
付き合う前の女性誕生日プレゼント、どちらおすすめですか?

タオル
マグカップ

質問者からの補足コメント

  • タオル

    「至急相談 男です。 付き合う前の女性誕生」の補足画像1
      補足日時:2023/01/04 16:36
  • カップ

    「至急相談 男です。 付き合う前の女性誕生」の補足画像2
      補足日時:2023/01/04 16:38
  • しょこらさん

    はい魔女宅ファンのようです。
    ハンカチは無く、タオルのみでした

      補足日時:2023/01/04 17:03
  • しょこらさん

    何歳同士
    →自分36歳 相手40代

    カップの色
    →お相手はキキが好きなようでキキだと茶色しかありませんでした

      補足日時:2023/01/06 02:09

A 回答 (4件)

魔女の宅急便が好きな子なんですか?


タオルより可愛いハンカチとかがいいかなー!
    • good
    • 1

タオルしかないのでしたか、、


私なら、よそのお店にはしごして
ハンカチ探しますけど、無理そうなら、そのタオルと…てか何歳同士?

あと、コップ茶色しかないのかな?
    • good
    • 0

タオル  タオルならいつでも彼女のそばにいます

    • good
    • 1

何でその2択なのか分かりませんが、



どちらもおすすめしませんね。。。

年代も分かりませんし、好きな人にタオルとかマグカップとかの誕生日プレゼントって、何か気持ちが薄いように感じます。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!