プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温かなマグカップを両手で掴んで持つと、冷たい手の中の脂肪分が、マグカップの温かさでジワジワと溶けて液体になっていく感覚を、味わったことはありますか。

質問者からの補足コメント

  • 温かなマグカップを両手で掴んで持た時、
    冷たい手の中の脂肪分が、
    マグカップの温かさでジワジワと弛んで、
    液体になっていく感覚を、
    味わったことがあるかたは居りますか。

      補足日時:2022/12/25 09:47

A 回答 (6件)

冷たい手だとよけい熱く感じて、手、やけどする…(><)、、と思うことはちょこちょこあります(⁠^⁠-^⁠)



手の平って、結構皮薄いですよね…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火傷にはくれぐれもご注意ください。

お礼日時:2022/12/25 13:36

普通に、あったかいな〜♪と思いますが、そんな風に思ったことはないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度冷たい手で飲む機会がありましたら感覚を集中してみてください。

お礼日時:2022/12/25 11:18

感覚は個人の感覚なのであなたがあるということを否定はしません。


ですが、私はそういうことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 09:56

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 09:21

貴方のイメージであって、人間の手の中の脂肪分は凝固していません。



皮膚の外に出て凝固はあります、
一般的に、ニキビや吹き出物と呼ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘度が硬いものが柔らかくなっていく様子に変更します。
お願いします。

お礼日時:2022/12/25 09:49

ありません。


そんなことになったら大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手の中というのは掌の外ではなく、内です。

お礼日時:2022/12/25 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!