アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグカップとかを両手で持つぶりっ子飲みが嫌いです。
寒いからとか言いますが ここまで手をパーと開ける必要ないし ぶりっ子じゃないなら何故女性しかやらないんでしょうか?
男性はしませんよね?ってことは女性が可愛さアピールのためにやってるんですよね。
両手持ちするなら取っ手ついてないカップで飲めよ!と思ったりします。
可愛さアピールでやるんですよね?みんな

「カップを両手で持つぶりっこ飲み」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるほど…温かい飲み物飲んで快楽を感じてる訳ですな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/28 19:01

A 回答 (3件)

手繋ぎデートで、寒い時に、その後、手の平を温めているように感じます。

結構、頭良い人の様に感じます。だから、その後、自分が、倒れそうになるので、嫌。特にそう言うデート後、不在着信とかになりそうで、嫌。
    • good
    • 0

ぶりっ子っぽいことをとにかくやっつけたい訳ですな。



別にーって感じですね。

取ってがないのは安定が悪そう。ツルッと滑ったり。熱〜い時はそもそもカップを触れなさそうだし。

暖がとれて暖かそう、としか思いません。
    • good
    • 0

そうです。

セックスでイク時は両足の指をこんな感じで開きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!