プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間で5㌔痩せるには、食事制限、断食すれば痩せられるでしょうか?

細くなりたいんです。経験ある人いませんか?

A 回答 (5件)

リバウンドの原因は、やり過ぎダイエットしつ痩せてから



食事少量でも体が、危機感を覚えていて、今度いつ食料入ってくるかわからないので

少ない食料でも吸収してしまうのです。そしてまた太る!

リバウンドを繰り返すと、代謝が悪くなり、痩せにくい体になるのです。

だから半年で、5㎏痩せるのが脳の防御機能が働かないので、リバウンドしにくくなりますから、それが理想的な痩せ方です。

食事少なめにし、運動して
リバウンド太りという言葉がありますよ。1番最悪です(>_<)ゞ
    • good
    • 0

睡眠を取らないと、痩せますよ。

睡眠障害になり、食事も取れなくて、1週間で10キロ落ちました。身体壊しましたから、お勧めしません。
    • good
    • 0

リバウンド


 ↓
人間の体には生命を維持する仕組みがある。
急に食を断つ(ダイエットとは単なるお遊びの単語)とどうなるか?
脳はエネルギーを含む栄養が入らないので命の危機を感じるわけ。
で、次に食べたとしよう。

脳は
「また栄養が入らないかもしれない。
今のうちに思いっきり皮下脂肪で蓄えよう。」
と行動に移す。
これがリバウンド。

人間の体には
「ホメオスタシス」
という機能がある。
これが発動するわけ。

つまり永遠に食べなきゃいいわけ。
でも。
食べないまま生きてはいけないでしょ。
だ・か・ら
減食または絶食後に食べれば思いっきしデブるわけ。
脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪

普通に食べて普通に生活をおくるのが健康な身体と体型を維持するわけだ。

脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪脂肪

ダイエットの後は皮下脂肪の雄叫び。

1日で痩せるなら、体重計の目盛りを狂わせることと、凹面鏡を使うのがよろし。
    • good
    • 0

その無理なダイエットは摂食障害や過度なリバウンドを誘発します。


ボクサーでもプラスして過激な運動をするのですよ?

悪いことは言いません。ロングスパンでの食事改良と適度な運動を
お勧めします。

※僕の友人は6カ月で30kgの贅肉を落としました。
    • good
    • 0

無謀です。



断食しかないと思います。
しかし、命に関わるかも…

医師の指導の元なら良いですが…

私も何回もダイエットしてきましたが、リバウンドが怖いです。

特に短期で痩せたら 倍になってリバウンドしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

断食とかしたら、リバウンドしちゃうもんなのでしょうか。

反動で沢山たべてしまうってことですか?

痩せてからは、食べたらすぐ太りますか?

お礼日時:2017/12/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!