アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40ぐらいのおっさんが無印のハカマズボンを履いてるに見掛けました
正直みっともないと思いました
なんか目立とうとしてハカマズボンw
しかもそれが無印って正直、心の中で笑ってました
本音はそれでいいですよね?

A 回答 (3件)

目立ちたいわけではなく、年下のパートナーから「若々しくいて!」と無理やり勧められて履いている可能性だってありますよ笑

    • good
    • 0

何を着るのも自由だと思う。


その方、おしゃれ心があって素敵じゃないですか!
正直みっともないと思うのも自由。

迷惑さえかけなければ何を選んでも良いと思う。
    • good
    • 0

40ぐらいのおっさんが履いてるズボンなんて恐らく誰も興味ないと思うし見向きもしないかと。



質問者様は何でそこまで反応するのか不思議でなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごい気持ち悪かったんですよ

お礼日時:2023/08/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!