プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風の日でもデリバリーしてくれるのかな(・_・?)

A 回答 (7件)

してくれないところもあるんじゃないでしょうか。


そのお店の対応によって変わると思いますよ。
    • good
    • 1

ケースバイケースって分からないかな

    • good
    • 0

台風の影響次第では出勤できない可能性もありますし、その場合は無理じゃないかな?

    • good
    • 1

台風直下なら断る所が多いでしょうね。

お店自体も臨時休業するところが多いです。
    • good
    • 1

多くの事業所には、トラブル防止のための利用規約や内規があります


その中には業務の引き受けに関する規定もあります
    • good
    • 1

台風と言ってもピンキリだからお休みはしないですよ

    • good
    • 1

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!