dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「強くなりすぎて勝ちすぎて誰も相手にしなくなり、友達ゼロ」
ド田舎あるあるですよね?w

A 回答 (4件)

将棋で、日本一だと、賞金だけで1億位は


もらえます。

田舎の大将だと、1円にもならないので、
全国大会を目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ほい3さん!あなた面白い!

お礼日時:2023/08/11 16:13

嫉妬されてるって思ってるだけで、


実際は、性格悪いから嫌われてるだけ。

そういう言い訳、
マジで超カッコワルィwww
    • good
    • 0

あなたが友達いないのは、「強くなりすぎて勝ちすぎ」たからではありません。

単に人間性が嫌われてるからです。その人間性に、「あるジャンルが強い」という特徴が乗っかっているだけです。
そういった人は都会・田舎問わずどこにでもいます。

安心して前にお進みください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リョーカイ!
どのみち進むしかないわ(笑

お礼日時:2023/08/11 15:40

強くなり勝過ぎると村の英雄じゃないんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

joypeetさんは、「都会在住」または「あまり勝てない人」のどちらかっぽいっスね?

お礼日時:2023/08/11 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!