dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニヲタになって後悔したことは?
好きなユーチュバーにスパチャ送れない。
漫画買うと高いやん
つまんない毎日になりました。
後悔したことは?
仕事つまんないからYOU tubeが癒しだったのにな
泣き

「アニヲタになって後悔したことは? 好きな」の質問画像

A 回答 (2件)

たぶん、あなたはアニヲタは合わないタイプのヒューマンだと思います。


普通に観るだけのアニメ好きに戻り、使わなくなったお金で高くて美味しいものをお食べください。その後は、新しい趣味。もし、アニメやゲームが好きならモンハンなどの協力プレイゲーミングもオススメです。
それと、ユーチュバーは悲惨な末路になる人が多いです。あまり過剰な憧れはあの方々には持たない方がケンメイです。
その辺りは、ユーチュブやググりでいろいろチョーサするとリアルが分かります。
つらい時もあると思いますがお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 02:40

アニヲタになって後悔したことは無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!