アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメヲタクになって後悔したことは?
私はVチューバーと話せなくなったこと。
にじさんじのたまちゃん大好きで話したい
アニメ面白かったら漫画買いたい
アニメなんてあっさり終わる
にじさんじの猫ちゃん私を覚えてないだろうし、
つまらなくなりました。
Youtubeの配信もやらなくなった。
ネット友失った。

質問者からの補足コメント

  • にじさんじのたまちゃん大好きだったけど

      補足日時:2023/01/07 12:04
  • たまちゃん今頃何をしてんだろ?
    頑張ってるから人気出て欲しい

      補足日時:2023/01/07 12:15
  • あと金かかるから酒もタバコもやめた。
    色々失ったな

      補足日時:2023/01/07 12:19
  • たまちゃんに寿司奢る約束しました。
    破ってしまったつまんない

      補足日時:2023/01/07 12:25

A 回答 (1件)

推しのグッズ買うのにお金がかかる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2023/01/07 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!