アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いつく、一発屋は誰でしょう?
ジャンルは問いません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 13:59

A 回答 (22件中1~10件)

この方達ですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜懐かしい。

お礼日時:2023/08/11 22:19

ねずみ先輩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ましたね〜

お礼日時:2023/08/11 22:19

「河内のオッサンの唄」(1976年)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶にないんですよね、これ…(T . T)

お礼日時:2023/08/11 22:46

波田陽区、にしおかすみこなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念!!!!!

お礼日時:2023/08/11 22:47

え~どう言う事~?(@_@)二人一発屋ちゃうん?


波田陽区最近テレビでないやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、違う違う
羽田陽区、残念!で言ってなかった?????

お礼日時:2023/08/11 22:52

あ~そうそう♩言ってた♩


それにかかってたのね(^ー^)♩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです。
良かった伝わった。

お礼日時:2023/08/11 22:57

右から左に受け流すと謳う人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば…
居ましたね、名前が…
思い出せませんねぇ…(T . T)
年取ったなぁ…

お礼日時:2023/08/11 22:58

はい。

ホンマは分かってたんですけどね(^ー^)♩波田陽区のギャグでしょう!って(^ー^)♩

あ、右から左へ受け流す人、、ムーディ勝山!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、イケズ〜(^◇^;)

ムーディ…
あーヒゲの人…

お礼日時:2023/08/11 23:05

そうそう^_^; なぜイケずぅ~♪(´ε` )なんでしょ、



まるちゃんか(;・д・)(ちびまる子ちゃん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません〜(^ω^)

お礼日時:2023/08/12 00:01

あとはダンソン&ニーブラの人達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/12 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!