プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人と距離が近いのに
私とその人が周りの目がある時は距離取るくせに
2人の時は距離が近くてちょっかいを出して来るんですけど
なんなんですか.嫌われてるのか好かれてるのか分かりません
ちなみに私は20代相手は50代です

A 回答 (2件)

またか…どいつもこいつも


嫌われてたら、好かれてたらどーしたいのよ→質問するならあなたの気持ち書けよ
ここでどーでも良い推測してても何の役にも立たないでしょ?
あなたがどうなりたいのか書けばそれなりに参考になる話ししてくれる人だって居ます
あなたの気持ち書けよ
    • good
    • 1

あなたに近寄って良いのか伺ってる状態だと思います。


イヤならあからさまに避けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!