プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には気になる人がいていい感じとも言えるのですが前回の恋愛で悩むことがありこの人でも前みたいにに悩みそうだなって考えてしまいます
友達は彼氏持ちで遊ぶにもお金がかかるしなんかつまらないですどうしたら気持ちは楽になれますか

A 回答 (1件)

前回がどう悩んだか解りませんが、悩まない恋愛なんてないと言っても過言ではないと思います。


もっと言うなら悩まない人生なんて無いです。
悩みが出来たら我慢して押し殺すか、それを解決するべく動くか、です。

そもそも悩む事そのものが嫌なら恋人作るのやめときましょう。
それはそれでこの質問のように悩むとは思いますけど。

なので、起きてもいない事や当たり前な事をイチイチ小難しく考えない事が楽になる方法だと提案します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!