dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。21歳女です。
1こ年上の好きな人がいて、最初は見向きもされませんでしたが、訳あって昨日から今日にかけてお泊まりすることになりました。
相手は性行為が苦手と言っていたので、多分普通に寝るのだろうと思っていました。
相手は私が好きなことを知っています。
お酒を飲んでお話してたら急に「私ちゃんはなんで俺にほかの女の子と遊んだりしないでって言うのに他の男の話ばっかりするの?おれ私ちゃんとは合わないわ。帰るね。ごめんね。」と言われ帰ってしまいました。
たしかに、過去の恋愛の話はしましたが、特に男の直近の話などはしてなかったはずです。
気がかりなのは彼お泊まりするって言ったのに着替えを持ってこなかったこと、私の家で充電すればいいのにレンタルモバイルバッテリーを持っていたこと。その2点から最初から帰るつもりだったのかなという気がしています。
なぜお泊まりすることになったのかと言うと、簡単に言うと彼と愛人契約みたいなものを結んでいました。
世間的にはやめた方がいいと言われるの承知ですが、彼に月額でお金を渡しその代わりにあってもらうというものでした。えっちは気分によると言っていたのでただ一緒に寝れるだけで幸せでした。
やはり嫌になってしまったのでしょうか。
契約も今日から開始で初めてだったのですが、続ける?やめたい?と聞いたら、今は一旦落ち着きたいごめんね。と言ったきり返信はかえってこないです。
彼の過去の恋愛の話や性格の話聞くと平気で浮気したりとか女の子もてあそんでる話も聞いたので少し引きましたが、沼ってしまっていて引き返せませんでした。
遊ばれでもいいと思ってしまいました。
でも彼は「私ちゃんと今日話してて本当にいい子だから、俺が全て悪いから本当に私ちゃん悪いところないから、こんなクズ早く忘れて。」と言われました。
わたしからしたら契約の件に関してはお金が絡んでいるのではっきりして欲しいなと思うのと、遊ばれたりするのは構わないのですが、最初からお泊まりとかしたくないのなら承諾するなよと思ってしまいました。
今後はどうするのか聞いても、もう会える気がしない、会うのが早かった気がする。としか言ってくれません。
男性心理がわかりません。やはり生理的にダメだったのでしょうか、、、。諦めて欲しいなら諦めてよと言ってほしかったです。
本当にショックで、悲しくて、傷心中なので厳しいコメントじゃなく慰めてくれるとありがたいです。。。

A 回答 (2件)

ごめんね、ハッキリ言うと脈なし。

お金の関係で繋がったけど無理だったみたい。
これ以上は期待できないと思う。
もっとずーっと素敵でピッタリな人を見つけよう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。頑張って次の恋愛探します。

無理だったんでしょう。

金くれるって言うからとりあえず行ったけど、適当な理由つけて帰ろう。
でも金歯惜しいな~。って感じだったんでは?と推測します。

>「私ちゃんと今日話してて本当にいい子だから、俺が全て悪いから本当に私ちゃん悪いところないから、こんなクズ早く忘れて。」
>もう会える気がしない、会うのが早かった気がする。としか言ってくれません。
↑でもこのセリフを見る限り結構バッサリ断られてますよ?
諦めてよ。って言われてなくても意味は同じです。

そんな男の何がいいのか解りませんが、“金で男を買う”なんてしなくて良かったよ。
もったいない。
女は追われる方が良いよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱそうですよね。お金は返すね。と言われましたが、最初から無理ならそもそも受け取るなよって思いました。なんか聞くと素直でいい子だったので罪悪感が…みたいなことを言ってましたがは?って感じですよね。
時間かかりそうですが次の恋愛頑張って探します。