dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いの期間が長い人は、お互いにもっといい人が現れるかも?と内心思っていませんか?

A 回答 (3件)

思ってないよ。


心のどこかで思ってたら、長く一緒になんていられない。ずっと一緒にいたいからいる。
    • good
    • 1

相手の親に結婚の了承を得るときに



「ひょっとして、もう1日待ったら……」なんて思いましたね。
嫁には内緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正直でよろしいです!

お礼日時:2023/08/12 09:20

思ってません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!