電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右翼云々に関する質問です。
このところ、LGBT法云々を巡って『宗教右翼(カルトウヨ)』と『ビジネス右翼(ビジウヨ)』の動きがやたらと活発的なものとなっていますが、この両者についての性格の違いはどういうものとなっているのでしょうか?


どなた様か、御存知の方いらっしゃいましたら、御教示下さる様お願い致します。

A 回答 (1件)

『宗教右翼(カルトウヨ)』は信念にもとづいて活動しています。


『ビジネス右翼(ビジウヨ)』は儲かるかどうかによって活動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまるところ、ビジウヨほどに、性根が卑しいというわけですな。
あいつらには、「コロナの【神罰】」が降りかかるようにしておかなアカンかもな。

お礼日時:2023/08/13 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!