dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われてるなって気付いたら?

質問者からの補足コメント

  • 違う人間になろう。

      補足日時:2023/08/13 18:58

A 回答 (6件)

あなたの場合他人と何か違うなと気付く事からでしょうけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり違いますか?

お礼日時:2023/08/13 22:07

年間52万円の趣味


ストーカーになる前に辞める
違うところに移る
趣味、趣向を変える。

次もがんばろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/08/13 20:28

しあわせ感じたばかりではなかったの??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、目配せされてた気がしたんです。

お礼日時:2023/08/13 20:29

1年間週一回通って1年記念に


手紙とネックレスを渡す行動力は
凄いけど 受け取る側としては、
恐怖を感じるよ
 通った日数、回数でなく
どのぐらい、親密になったか!
 1度もお茶等で2人きりで
会ってもないんでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/08/13 20:28

何に・誰に対してというのが一切無いため推測で答えますが



基本は何もしません 自分から日常会話もしません
    • good
    • 1

嫌われてると感じたら身を引きます。


そう感じたら女の子が怖くててかわいそうだから。
付きまとわない、これ大事。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わかりました。
距離置きます。

お礼日時:2023/08/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!