プロが教えるわが家の防犯対策術!

「嫌われた方が楽」この真理に気付いていない愚か者、多すぎませんか?
嫌われると、執着されない頼られない誘われない待ち伏せされない尾行されない。最高(^^)/

質問者からの補足コメント

  • 食事の誘い。
    「行かない」で
    月をあらためてくれれば不満はありません

    特定の日付とか、特定の店のタイプに連れだそうとする男性たちに殺意。

    みんな170#70程度のヤセチビ不細工。

      補足日時:2022/09/08 23:04

A 回答 (1件)

愚かかどうかはわかりませんが世の中不幸自慢、不幸である方が自身の存在感ある人や孤独が他人と違う自身の特別感がある人って居ますよね


それと嫌われるって表現は違うと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まにはんどば

お礼日時:2022/09/11 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!