dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつの女友達が風呂に入れないから手伝って欲しいということで、体を洗いました。その時に勃起してしまったところを見られて気まずい空気です。謝ったほうがいいですか。

A 回答 (8件)

勃起する気はなかった


と言えばいいです
    • good
    • 0

こんばんは。



うつ病患者さんって「病気によってお風呂に入りたいという欲求を
もつことはない」と思うんですよ。ぶっちゃけ体が汚いとかそんな
の気にしている余裕はなく、あくまでお風呂に入るにしても、「お
風呂は入らなきゃいけないという常識に追われてお風呂に入る」と
いう話だと思うのです。

しかし「常識で誰かと一緒にお風呂に入ってもらいたい」なんてこ
とはないんでしょう。じゃ何故「お風呂に入るのを手伝ってほしい」
なんていったのか。

可能性的には、彼女は自虐的、あるいは自暴的になって、自分の体を
見せてあなたを興奮させようと考えたのではないか、と思うのですけ
ども。あなたに彼氏になってもらいたいのか、それとも単に誰でも良
いのでセックスしたいのかはわかりませんが、勃起した事自体は彼女
の狙い通りじゃないかな、と思ってみました。

あなたにその気はなければきちんと対応すべきでしょうけど、その
気があるなら(相手が自虐自暴にならないようふまえた上で)彼女
の気持ちやあなたの気持ちなんかを話してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

勃起してしまった息子に謝らせましょう

    • good
    • 0

鬱だとお風呂に入れない?怪我か何かで風呂に入れないのかな男性の貴方に介助を頼むのだから其れなりの間柄ですよね、男性の勃起は自然な成り行きですから素知らぬ振りでいましょう、気まずい空気を感じるのは貴方だけでは。

    • good
    • 0

気まずい空気になったままなら、謝った方がいいかもしれませんね


男性にとっては自然現象かもしれないけど、女性からしたらそういう目で見られてるなら距離を置いた方がいいのか考えてしまうかもしれませんからね。
とくに鬱状態でお風呂に入るのがきつくて介助をお願いするような仲なら、もう介助をお願いしない方がいいのかもと思ってるかも。
    • good
    • 0

そういう場合は 勃起した先端で あいての背中に


「ご め ん ね 」と文字を書いて伝えるのが礼儀です
    • good
    • 2

ウシジマくん?

    • good
    • 0

別にいいと思います。

自然現象でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!