プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は何をされたら相手の事を好きになりますか?

質問者からの補足コメント

  • または意識するようになりますか?

      補足日時:2023/08/13 22:37

A 回答 (5件)

1億もらったら

    • good
    • 0

嫌いな人に笑顔で挨拶って営業スマイルかよ


営業でもしない人のほうが多いぞ
そんだけ人間は感情の奴隷でしか無いのだ
    • good
    • 0

好きか嫌いかは出会ってすぐ決まるんで


何をやるとか言うとかはあんまり意味ないでしょう
    • good
    • 1

笑顔で挨拶です

    • good
    • 3

男性の好みの人なら何をしても好きと言ってくれますが嫌いな人や興味のない人から何をされようとも好きにはなりません


フェロモンというか遺伝子単位で拒否反応が出るんです
女性でも 興味のない人がどんなに貢物をされても好きにならないし
無理やりやられても好きにならないのと同じです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!