アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に素直になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あまり気取らずに、ありのままの姿を見せることかな(#^.^#)

    • good
    • 0

素直になったら好いてくれるんですか?


私なら好きな人が好いてくれるタイプの女性になりますけど
    • good
    • 1

男なら、ダメで元々なので、腹を括って


「好きです、付き合ってください」と言ってみる。

女性は花の立場なので、にっこり挨拶くらいで、十分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!