プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう男性が結婚を考えるようになるのは難しいでしょうか?
私は直接知り合いではない彼の知人に、私との結婚の予定はあるのか聞かれた時に、まだ考えてないけどゼロではないです。と答えていたという話を耳にしました。
付き合って一年以内で、彼は今年45です。私は30代です。

A 回答 (5件)

多分30代の女性のあなたの期待は、この40代の彼では実現できないと思います。

彼の方が自由過ぎますよね。ゼロではないって確率低すぎます。
    • good
    • 0

>私は直接知り合いではない彼の知人に~



回りくどくない?
直球で本人に聞いたらいいでしょうし、同じ投稿を何度もしているってのは傍から見たら、ビョーキ ですよ
    • good
    • 1

自分が45で30の女性だと、子をどうするか考えるでしょ。

精子も卵子も衰えてきてる。子どもが成人した時俺は無職だとか。何よりも、45で一人暮らしできてたら、家事も食事も足りてるわけで、あとは性欲解消でしかないだろうと俺も思うから、次々新しいのにしていけばいいかなと思うのが普通だと思うよ。子ができたら仕方がないかってとこだろうな。
    • good
    • 2

同じ質問を繰り返しているようでは難しいかもね。

    • good
    • 5

そいつと付き合う動機によるよ。



なんでそいつと付き合い始めたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!