プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との結婚について
私は直接知らない知り合いが、彼に私と結婚する予定はあるのかと聞いたときに、まだ結婚はまだ考えてないけどゼロではないです。
と言っていたとききました。
彼は今年45になります。
みなさんは、別れて次の人を探しますか?待ちますか?

A 回答 (4件)

彼に直接聞けば?

    • good
    • 2

ゼロではないと言ってたんですよね…ならば待つべきです。

他人にあなたにプロポーズもしてないのに結婚考えてるとはいわないでしょ。、
    • good
    • 0

彼に求めていることは何?


30半ばで結婚して子供を求めてるのか、
50過ぎてて残りの人生のパートナーとしてそばにいる事を求めているのか、
そういう、「どうするか?」の判断をするために必要な前提条件を補足しましょう。
    • good
    • 1

キープでプロポーズされる迄、体の関係なしで


付き合えばよいと思う。

>次の人を探しますか?待ちますか?
公設結婚相談所に行って登録すればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!