プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に結婚したいと言ってもらうためにはどうしたらいいか?

A 回答 (5件)

マインドコントロールでしょ


いつも結婚したいねーって言ってれば、軽く言うようになりますよ。
    • good
    • 0

私の中の気軽の認識ではこの回答で


俺と結婚してくださいぐらいのノリなんですけど大丈夫ですか?
    • good
    • 0

「結婚したい」なんて気軽には言えないだろーwww

    • good
    • 2

男性に都合のいい約束をすればいい。


あなたは一切生活費出さなくていいよと言い、家事も育児もやらなくていいよと言い、希望があれば男性の実家近くに住む事を約束する。
そんな結婚したいか?と思うけど。
    • good
    • 0

私と一緒になるとこんなにメリットがあるよ


という事を相手に意識させて 手放したくないと思ってもらう事です
料理教室に通ったから お弁当を作ったよ 食べてと言って毎朝お弁当を出勤前に取りに来てもらったり いつも会話をすると楽しくてまた会いたいと思ってもらったり
部屋が綺麗で貯金もしっかりとしているなど
人としてちゃんと生きているから一緒に暮らしても何の心配もない
楽しい家庭が過ごせそうだと思ってもらったらプロポーズしてもらえます
結婚って一生の問題
気楽に言えるものではないんですよ
互いの人生に責任を取らないといけない大切なことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A