アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚まで行くカップルってどんな特徴がありますか?

A 回答 (7件)

妊娠。


今はデキ婚が大半だそうです。
    • good
    • 0

大きく分けて2つありますね



①精神が成熟している
②何も考えずにノリでする
    • good
    • 0

のぼせていて


正常な判断が出来なく
なっている。
    • good
    • 0

二人の将来を理解しあっている。


その場の感情だけで突っ走っている。
妊娠した/させたの責任は結婚と考えている。

結局のところ、関係を公的なものにしたいという考えをを持ってるのが共通してるところかな。
    • good
    • 0

お互いの妥協を許し合えるパートナー!

    • good
    • 1

80歳


出会い結ばれる迄身体の相性かな
家内と共に傘寿迎え
北陸の片田舎豪雪地帯
古民家で
二人寄り添い暮らしています
三男2女孫11人ひ孫3人
歌舞伎町の片隅で
お風呂屋さん何軒か
商いしておりました
家内泡姫さんでした
無理に連れ添い苦労
ばかりさせて
良く此処までついて
来てくれました
感謝しております
後どれだけ生きられますかね
家内と寄り添いお迎え来るまで頑張って生きて行きます
    • good
    • 0

赤い糸で結ばれた二人です。

出会ったとたんこの人だと確信しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A