アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の課題についてです。

課題で あなたのところへ縁談が入ってきました。相手は一流企業に勤めており、容姿もなかなかです。
相手の実家も裕福で、結婚後は安定した生活ができると思われます。ただその相手は、非常に軽い性格で、異性とのうわさが絶えません。結婚しても、浮気問題に苦しむのは目に見えています。あなたなら、どうしますか?

こう言うお題の課題が出ました。どう言うふうに書けばいいか全く想像がつかないのでここでお聞きします。
皆さんならこのお題をみて結婚しますか?しませんか?理由もともに答えを教えてほしいです。

A 回答 (5件)

結婚後は専業主婦になれるのであれば、多少の浮気は目を瞑るって女は結構多いと思う

    • good
    • 0

>結婚しても、浮気問題に苦しむのは目に見えています



なんでわざわざ地雷を踏みに行くのか理解できません。
結婚は当人同士が幸せに生活していくためなのに、苦しみたいひとがいるとは思いません。
    • good
    • 2

しません。



浮気は病気で、一生治りません。

お金では穴埋めできません。
    • good
    • 0

どんな課題ですかww



選択肢は上に加えて,浮気を容認し,自分も異性と遊びまくる。
というのが抜けてますね。

男はいろんな女性と遊ぶことに価値がある。
動物としての本能です。
    • good
    • 0

・一流企業


・容姿もなかなか
・実家も裕福
結婚後は安定した生活ができる

・非常に軽い性格
・異性とのうわさが絶えない
浮気問題に苦しむのは目に見えている

価値観の問題ですから、あなたが考えたことを書けば良いのです。
正解はありません。

個人的には、どちらとも結婚しません。
結婚相手は自分で探します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A