プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたし30歳、彼氏45歳です。
付き合い方について相談です。

付き合って3年ほどとなります。
付き合ったときは優しかったのですが、だんだん変貌してきました。
嫁とは離婚している、と言われていましたが実は離婚しておらず付き合った少し経ったあたりに離婚したようです。
別れたら、むかし風俗で勤務していたのですがそのことをわたしの家族にばらす、と言われています。

仕事も続かず、私が知る中でも100箇所いくかいかないかくらい勤務先が変わっています。
安定しません。
携帯料金や車のローンなど、1円も払ってくれません。
もちろん光熱費や食費もです。
派遣の寮に彼氏は住んでいて、わたしは平日来れる時に来ているという感じです。
彼氏は3勤3休の勤務で夜勤もあります。
夜勤の時はわたしは自分の家にいます。
土日祝も自宅で過ごすことが多いです。
行くとしたら、夕方辺りに行くのが多いです。

行為をしないで寝てしまうと怒られます。
しないと眠れないからだそうです。
とにかく一緒にいて、なおかつ行為をしないとならないそうです。

お金は無いし、会わないと文句を言われるのがつらいです。
自由はないんだなと思ってしまいます。
支払いしても礼を言われておわり、そんなの嫌だと話したら逆ギレされます。
訳の分からない借金ばかり増え、もう払いたくないです。
それもいいましたが、わかってくれません。

どうしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

どうもこうも・・別れましょう。

一択ですよ。
    • 0

別れて下さい。

無駄な人生になる予感がします。
    • 0

先ず、彼は男として最低な人間です。

離婚した、という話は離婚された、ということ。理由は明らか、仕事が続かないから家族に見切りを着けられた。おそらく、女遊びも隠れてやっていたでしょう。

そんな時にあなたが救いの手を差し伸べた。あなたにとって実に間が悪いタイミングでした。天使のような人間が悪魔にトコトン食い物にされる、そんな印象を受けます。

あなたがすべきは2つ、トコトン支えて彼の改心を待つ。もう一つは突然姿を消す、です。彼が全ての過去を実家に話すのはあなたが実家に居ての話しで、あなたが居ないなら話す意味がない。

世間でもストーカー被害が報道されています。唯一の道は「行方を知られない」ことです。
    • 0

テレホン人生相談(ラジオ番組)に相談してみては

• 0