プロが教えるわが家の防犯対策術!

市会議員の女性がいます。ある男は勤労女性が好みのため、彼女を焚き付けて立候補させました。当選はしましたが離婚しました。ある男は責任をとりません。惚れた女性は既婚者で離婚するほど仕事をさせるのはいかがな物かと思います。皆様の意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

離婚理由って一つじゃないと思うし当人同士でないと分からないかなー。

    • good
    • 0

あなたの問題を書いて下さい。

他人の事での回答は出来ません。
これで回答は終了です。あしからず。
    • good
    • 0

それは離婚した議員の方の問題でしょ。

あなたには何の関係の無い
事じゃありませんか。それでも何かあなたにとって問題でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に張り付いている男は私にも張り付いています。ストーカーです。私にも離婚を迫っています。私は離婚しません。仕事より夫を選びます。

お礼日時:2024/04/14 16:51

離婚は女性に自由ですから、別に選挙で当選した事は関係あり


ません。離婚した事で市政になにか問題でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市政には問題ありません。今の日本では独身女性は社会保障が受けられません。既婚女性を対象に法律は出来ています。また、ツガイの喜びを知らない人生になります。恋愛は楽しいですからね。

お礼日時:2024/04/14 16:40

お礼について。



で、それが何か問題でも?
    • good
    • 0

何か、問題でも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある男は自分の性欲のために既婚女性を振り回しています。離婚はけしからんことです。彼女の女性としての幸せをぶち壊す、それが楽しみ娯楽かなあ。

お礼日時:2024/04/13 20:00

はい。

好きにお考え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある男は女性の不幸が快感なんです。

お礼日時:2024/04/13 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A